penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

物件紹介はじめます

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

宅建業を開業してから1か月を過ぎましたが、やっと準備が整いましたので物件紹介をしたいと思います。

 

物件情報はブログではなくLINE@で配信していきますので、まだLINE@に登録されていない方は登録してください。

 

物件紹介にはポリシーがあります。

 

一見地味に見える物件が多いかもしれませんが、5年後・10年後の手残りは他のどの業者にも負けないという自信があります。

 

収益物件がメインの不動産業者は、経験の浅い営業マンや事務が物件を探して、儲かると判断した場合にHPやメルマガで紹介を行います。

 

恐ろしいことに、この儲かるという判断がお客さんではなくて、不動産業者そのものなのです。

 

お客さんのことを考えて、真に儲かる物件を紹介するところなんて、本当に一握りです。

 

また、うちの紹介する物件は基本的に管理も任せてもらいますし、出口まで面倒をみようと思っています。

 

出口まで面倒みてくれるって不動産業者は聞いたことないかと思いますが、不動産投資で一番難しいのは出口だったりします。

 

買うということは、ある程度属性があって、自己資金があれば誰でもできるんですが、出口をしっかり押さえて儲けも出せるっていうのはほんの一握りの投資家です。

 

立派な本を書いている投資家なんかも保有している物件をみると、一見CFは出ていますが、修繕費や売却時の損で、出口を迎えられないというケースがたくさんあります。

 

長くなりましたが、これから出口をきちんと迎えられる、地味だけど良い物件を紹介していきます。

 

ただ、これを書いている間にも問い合わせがたくさんきていますので、これからたくさんの問い合わせが来た場合には途中で打ち切らせて頂くこともありますので、その時はご容赦下さい。

 

そして本当に物件が欲しいという方は面談もしております。

面談で様々なヒアリングをさせて頂ければ、個別に物件を提案することも可能ですので、そちらもおすすめです。

 

これからは自分で物件を買うことよりも、自分が買いたいような物件を皆さんにご紹介していきたいと思います。

 

友だち追加