penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

不動産の奥深さ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

今までに20棟ほど購入してきました。

それは買主という立場で購入してきましたが、現在では宅建業を取って売買仲介をやっています。

 

仲介をする業者という立場ですが、そうなると全く立場が違います。

 

契約書・重要事項説明書も買主という立場であれば仲介業者にある程度任せていましたが、今回は私が防波堤になって買主さんをトラブルから守らなければなりません。

 

幸いなことに私には不動産の師匠がいますので、その方にも手伝ってもらいながら進めています。

 

不動産は買って・売って一人前だと言う人がいますが、これに仲介を加えて、買って・売って・仲介してはじめて一人前なのではないかと考えています。

 

ところで、いつも見てくれている人だけに伝えたくて、あえてタイトルにうたっていないのですが、D信用組合が融資に積極的になっています。

 

エリアは日本橋から50Km圏内です。

越谷、千葉、八王子、橋本、座間、厚木までが圏内になります。

A保証を絡めますので、多少保証料がかかります。

 

ここの融資の特徴は金利が高いのですが、耐用年数超え木造でも20年位出してくれます。そのかわりに金利は高めの3.0~3.5%です。

トラストに似ているイメージです。

 

私も試しにいくつかの物件を当て込んでいます。

 

こちらも興味がある方はご連絡下さい。

都内にお住まい、もしくは勤務先が都内の方は可能性あります。

 

特に世田谷区近隣の方はやる気のある担当をご紹介できる可能性があります。

 

詳しくはLINE@にご連絡下さい。

 

友だち追加