penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

宅建試験 まだ申込みできます

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

https://studying.jp/takken/about-more/takken-schedule.html

 

宅建士の試験要綱に一部変更があったようです。

 

不動産投資をしている方、もしくはこれからしようと考えている方は是非とも受けて頂きたいです。そして合格して下さい。

 

サラリーマンをやっていると確かに時間がないですが、時間は作らないといつまでも生まれません。

 

私は朝4時に起きることで、毎日2時間を作り出しました。

 

宅建試験まで2年間勉強しましたので、1000時間は勉強しました。

 

我ながら容量が悪いです(笑)

 

昔から人の2倍は勉強していました。

 

ということで、私でも受かりましたのでぜひ頑張って合格して下さい。

 

宅建士を取ると、世界が違って見えますよ(笑)