penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

新年明けましておめでとうございます

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

本年もよろしくお願いいたします。

 

知らない方も多いかもしれませんが、私は世田谷で石澤商会という、不動産屋をやっています。

 

不動産投資家だった私が、賃料収入を得て、サラリーマンを卒業し、開業した不動産屋なので、かなりサラリーマンの気持ちに寄り添えると自負しています。

 

また、年中無休、もちろん正月も営業していますので、相談事や悩み事がありましたらLINEに登録して頂き、そちらにメッセージを頂ければ返送いたします。

 

正月とは言え、結構仕事があります。

 

溜まった書類の整理や滞納の請求もありますので、正月なんてこの調子だとすぐに終わってしまいそうです。

 

皆さんは新年の目標を立てましたか?

 

私も目標を考えています。

 

目標を立てたら是非公開しましょう。

 

そうすると達成しなくてはカッコ悪いと言う気持ちが働き、きっと目標達成の力になります。