penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

その投資に勝算はありますか?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

前のブログで「その取引にいるメンバーを見渡して、カモを見つけることができなければカモはあなただ」なんてことを申し上げました。

 

融資が出るから、自己資金で買えるから買ってはいけません。

 

この物件であれば、売主側が見落としている、あるいは買主側しかできない方法でバリューアップできるから、いくらまでなら購入しても大丈夫だ。

 

このような勝算をはじくことができなければ、その投資は失敗に終わる可能性が高く、今後も物件を購入していくのであれば、ぜひともそのような視点をお持ちいただきたいと思います。

 

不動産投資はカモを見つけて、カモと取引するから儲かるのです。

 

不動産の資料を取り寄せると、謄本やレントロールが送付されてきますよね。これを見るだけでカモが誰かがすぐに分かるのです。

これを聞いてピンと来ない方は、失礼ですが、今までの取引でカモだった可能性が高いかと思います。

 

今後もカモにならないために、ぜひこちらで学んで下さい。

 

penguinpenguin.hatenablog.com