penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

すごいのが入って来ました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

中野のシェアハウスにすごいのが入って来ました。

完全に振り回されています。

ストレス溜まったのでここで吐き出したいと思います泣

 

・中国人で日本語が全く喋れません。

・シェアハウスなのに勝手に猫を飼っています。(=^・^=)

・家賃が高いと値切った割には3食ウーバーイーツで注文しています(僕はまだ一度も注文したことありません)

・ウーバー来てもドア開けないので、ドアを叩き続ける配達員とシェアハウスの住民がケンカになりました

・知らない男をたくさん連れ込んでいます

・見たこと無いものすごい刺青が入っています

・顔は蒼井優を100発殴った感じです

・電気をめちゃくちゃ使ってます

・テクノの様な音楽をかけていて、聞いていると気持ち悪くなります

 

書けばキリがないのですが、とにかくヤバいです。

 

これ夜逃げされたら大変なので、賃貸借契約書を交わして、連帯保証人とりました。(夜逃げされたらネコをどうしよう?)

 

本当にいい経験積ませて頂いています。って考えることにします。

 

ヤバいヤツ入居させてしまったら、こちらで愚痴りましょう。

penguinpenguin.hatenablog.com