penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

最もニーズの強い物件

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

友だち追加

何だと思いますか?

 

ファミリータイプの分譲マンション?

駅近のワンルーム

海の目の前のサーファー向けアパート?

 

どれもいいですが、最近扱った中で最もニーズが強かったのは、都内で建替短期の可能な戸建です。

 

建替短期とは、家の建替や大規模リフォームを行う際に仮住まいとして住む家です。

 

高校からの友人に都内某所の戸建を預かり、募集に出したところ

とある業者から「短期は可能ですか?」と聞かれました。

 

ここにピンと来たので、マイソクに「短期応相談」としたところ、朝から電話が鳴りっぱなしになりました。

 

建替短期は仮住まいなので、さほどリフォームをしなくても入居してくれるのがオーナーとして大きなメリットです。

また、家賃も入居期間によりますが20~40%増しにできますし、礼金取れるケースもあります。

 

都内で古い戸建をお持ちの方は、いっそのこと建替短期専門の物件として募集をかけてもおもしろいかと思います。

 

ちなみにレインズ公開した初日だけで20件もの問い合わせが入りました。

こんだけモテたのははじめてかもしれません(笑)