penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

【宣伝です】

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

私の知り合いが、東京都清瀬市でリフォーム屋を開業しました。

知り合いといっても、私より20歳ほど年上で人生の大先輩です

当社の案件もお願いしていますが、良心的な金額で工事もしっかりやってくれます。

アパートの原状回復、外回りの補修、自宅のリフォームなど様々な工事に対応してくれます。

清瀬から車で1時間圏内でしたら対応可能ですので、もしもなにかありましたらご相談ください。

ちなみにこの方も不動産投資をされています。