penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

相続ビジネス

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

あなたも相続案件を買えれば、利回り15%以上、売ってよし!持ってよし!ノウハウはこちらで教えます。入会金150万円

 

こんなDMが来ていました

 

会社名をみると、昔スルガ銀行で融資を積極的にやっていた会社です

 

エビデンス偽造したり、物件価格をふかしたり、やりたい放題の会社です

 

こんな会社がまだ存続していることに驚きましたし、こんな会社に150万円払う人がいることにはもっと驚きました

 

ハッキリ言うと、このような会社に相続案件をうまく買えるようなノウハウもありませんし、仮にラッキーパンチでその様な物件が入ってきたとしても、自分達で買ってしまうはずです。

 

セミナーではこんな安く買いましたと例示するかと思いますが、それこそエビデンスもないので、やりたい放題です

 

そもそも相続が絡む様な不動産の売買は、財閥系の不動産屋か、地元で古くから付き合いのある不動産屋に持ち込まれます

 

そんな渋谷とか六本木にある、何処の馬の骨とも分からない業者に、大切な先祖代々の土地売買を任せるわけがないことは、冷静になれば皆さんにも分かることかと思います

 

それがセミナーに参加してしまうと、自分は特別だからこの様な美味しい話にありつけるんだと人間は思ってしまうものなのですね

 

一時期人気のあったなんとかSアセットマネジメントも、高いお金出して、ひどい物件をつかまされる人が続出しています

 

くれぐれもお気をつけ下さい