penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

とんでもないクレーム

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

友だち追加

本日は孤独死が発生したり、散々でした

こんな日は悪いことが続くものです

とんでもないクレームが来ました。それは

 

「スーパーでマスクしない奴がいる。クラスターになったらどうするんだ!何とかしてほしい!」

・・・

・・・絶句している

・・・

 

はじめは冗談かと思いましたが、冗談ではない様子です

 

お門違いなクレームとして、隣家の子供の泣き声を何とかしてほしいとか、今までにそこそこの経験をしてきましたが、スーパーにいる客のクレームは初めてです

 

こんな時はどうするのか?

 

まず話を15分は聞いてあげます

 

それでも終わらなければ(たいてい終わらない)、もう1つの携帯で事務所の電話を鳴らし、「すいません。着信が入ったので、また今度!」こんな感じで切ります。

 

今回もこれで切ってやりました。

 

賃貸管理は本当に勉強になります。入居者様いつもありがとうございます。