とんでもないクレーム
ここを押して頂けるとうれしいです
本日は孤独死が発生したり、散々でした
こんな日は悪いことが続くものです
とんでもないクレームが来ました。それは
「スーパーでマスクしない奴がいる。クラスターになったらどうするんだ!何とかしてほしい!」
・・・
・・・絶句している
・・・
はじめは冗談かと思いましたが、冗談ではない様子です
お門違いなクレームとして、隣家の子供の泣き声を何とかしてほしいとか、今までにそこそこの経験をしてきましたが、スーパーにいる客のクレームは初めてです
こんな時はどうするのか?
まず話を15分は聞いてあげます
それでも終わらなければ(たいてい終わらない)、もう1つの携帯で事務所の電話を鳴らし、「すいません。着信が入ったので、また今度!」こんな感じで切ります。
今回もこれで切ってやりました。
賃貸管理は本当に勉強になります。入居者様いつもありがとうございます。