penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

VISAコンシュルジュの活用

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

www.visa.co.jp

 

一部のVISAカードにはこのようなサービスがあります。

 

予約の取りにくい店をとってもらったり、新幹線のチケットをとったり、何でも相談に乗ってくれます

 

今まで活用する機会がなかったのですが、先日活用する機会がありました

 

当社に物件管理をされているお客さんなのですが、アメリカのバイクで限定品を探していたのですが、なかなか売っている店を見つけることができずにいました

 

そんな時にご相談頂いたのですが、ダメ元でまずはデパートの外商に探してもらいました

 

でもデパートの取り扱い外ということでNGでした(車は可能だそうです)

 

その次にVISAコンシュルジュに聞いたところ、わずか3日で探してくれました

 

お客様も大変喜んで頂いて、こちらも嬉しい限りです

 

お客様に喜んで頂くことが商売の基本だと改めて感じました