penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

非常事態宣言!?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

続くときは続くもので、11月末までに5件の売買契約をすることになりました。

 

これは非常事態宣言です。

 

11月は5週あるので、週に1本と考えると気が楽になりますが、ぼーっとしているとあっという間に過ぎてしまいます。

 

そのうちの1本は、サラリーマン時代に購入して3年ほど住んだマンションです。

3年住んで9年賃貸に出しました。

 

残債を超える金額で売れれば良いと思っていましたが、昨今の物件高騰でとんでもない価格で売ることができました。

 

居住用物件をお持ちの方は、明らかに売り時です。

 

また、残りの4件は土地関係です。

不動産投資をやっている皆さん。投資対象はアパートだけではありませんよ。

目鼻がきく方は土地に動いています。詳細は明かせませんが。

 

役所調査に現地調査そして書類作成と11月もあっという間に過ぎてしまいそうです。