penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

刑務所からの手紙

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

不動産屋をやっていると、普通の生活ではなかなかできないような経験をすることができます。

本日、刑務所より手紙が来ました。

 

入居者がいつの間にか入所者になっていました(笑)

 

手紙の内容としては、刑務所もお金がかかるから、部屋の冷蔵庫やらテレビを売って、その金を送金してほしいとのこと

 

中古のテレビや冷蔵庫を売っていくらになるか知りませんが、こっちも動けば人件費がかかるってことを知らないのか、知らないふりをしているのか分かりませんが。たぶん売りに行くことはないでしょう

 

だって、売ったら売ったで「何でこんなに安く売るんだ?」と文句つけられそうじゃないですか?そんなこと言われたら温厚な私もキレちゃうと思うんですよね

 

ちなみに、この入所者には2回ほどキレました

 

一度は隣の工事音がうるさいというクレームです。

そんなの知らんがな。。。

 

次は自販機にお気に入りのコーヒー入れてくれという要望

他メーカーなので絶対にむり

 

このまま出所しないでほしい。。。