penguinpenguinの日記

サラリーマンを辞めたい人を応援します。

友だち追加 ←LINE@はじめました。ご登録頂いた方には投資の知識がつく無料動画をプレゼントしております。ご覧頂いたらぜひ感想をお聞かせ下さい。

マリオット伊豆 滞在記

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

マリオット伊豆滞在記 その他です。

 

SPGカードを保有していると、ダイニングGでいつでも軽食サービスを受けることができますが、これは2名分と明記されています。

私は妻と5才と2才の子供と行きましたが、テーブルに座ることもOKですし、提供されたチョコやビーフジャーキーを食べるのも黙認して頂けました。

これは担当にもよると思うのですが、こっそり子供用のジュースを持ってきてくれる方もいました。

 

夕食をどこで摂るかは悩ましいところですが、ダイニングGで食べている人は、宿泊者全体からしても少ない様に感じました。

近隣の修善寺温泉などはたくさんの飲食店がありますので、そちらを利用しても良いかと思います。

修善寺は山ですが、沼津漁港も近いので海産物がとてもおいしいです。

 

今回は温泉付きの部屋にグレードアップして頂き、家族でお湯を楽しむことができましたが、ベッドが2つなので寝る時は狭く、寝不足になりました。

他の方は温泉なしの和洋室にグレードアップされる場合もあるようで、こちらは布団も敷けることを考えると、どちらがいいのか迷ってしまいます。

まあ、迷ってもアップグレード部屋は選べないのですがね。

 

館内はとても広く、端から端まで移動すると結構な時間がかかります。

移動が億劫になってしまいました。

 

いろいろ書きましたが、とても楽しく過ごすことができました。

SPGカードを保有しているうちに、また何度でも行ってみたいと思います。