penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

マリオット伊豆 滞在記

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

マリオット伊豆滞在記 その他です。

 

SPGカードを保有していると、ダイニングGでいつでも軽食サービスを受けることができますが、これは2名分と明記されています。

私は妻と5才と2才の子供と行きましたが、テーブルに座ることもOKですし、提供されたチョコやビーフジャーキーを食べるのも黙認して頂けました。

これは担当にもよると思うのですが、こっそり子供用のジュースを持ってきてくれる方もいました。

 

夕食をどこで摂るかは悩ましいところですが、ダイニングGで食べている人は、宿泊者全体からしても少ない様に感じました。

近隣の修善寺温泉などはたくさんの飲食店がありますので、そちらを利用しても良いかと思います。

修善寺は山ですが、沼津漁港も近いので海産物がとてもおいしいです。

 

今回は温泉付きの部屋にグレードアップして頂き、家族でお湯を楽しむことができましたが、ベッドが2つなので寝る時は狭く、寝不足になりました。

他の方は温泉なしの和洋室にグレードアップされる場合もあるようで、こちらは布団も敷けることを考えると、どちらがいいのか迷ってしまいます。

まあ、迷ってもアップグレード部屋は選べないのですがね。

 

館内はとても広く、端から端まで移動すると結構な時間がかかります。

移動が億劫になってしまいました。

 

いろいろ書きましたが、とても楽しく過ごすことができました。

SPGカードを保有しているうちに、また何度でも行ってみたいと思います。