penguinpenguinの日記

サラリーマンを辞めたい人を応援します。

友だち追加 ←LINE@はじめました。ご登録頂いた方には投資の知識がつく無料動画をプレゼントしております。ご覧頂いたらぜひ感想をお聞かせ下さい。

【重要】 スルガ銀行 金利交渉セミナーを実施します 2月20日(水)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

セミナーの告知をいたします。

 

スルガ銀行 金利交渉セミナー」を2月20日(水)に実施します。

時間は18:30から、場所は渋谷周辺を予定しております。

 

具体的な会場は人数が確定してから予約しますので、参加希望の方は1月25日(金)までにLiveFreeのLINE@へ「2月20日セミナー参加希望」とメッセージを送付して下さい。

 

今回のセミナー講師は、LiveFree提携業者のAさん。

 

この方は不動産を知り尽くしたプロ中のプロでして、私の知識なんか足元にもおよびません。

 

不動産は25年超のキャリアをお持ちで、大手不動産屋から建売屋、地上げ屋、土地造成、ブローカー、事件屋、賃貸屋と不動産に関してはありとあらゆること、裏も表も経験されており、まさに海千山千の不動産屋です。

 

そんなAさんですが、20年以上前からスルガ銀行とは因縁があって、金利交渉、条件変更、時には裁判までやって来ました。

 

スルガ銀行上層部にも名が知れていて警戒されているので、名前は明かせません。

 

昨今のスルガ銀行から融資を受けて苦しんでいる方がたくさんいることを知り、自分で良ければ少しでも力になりたいと、今回セミナーの講師を引き受けて下さいました。

 

当日の内容として、

Aさんの公演 30分

スルガ銀行三者委員会の報告書を論拠として、特定期間に融資を受けた投資家を被害者、スルガ銀行を加害者とした、条件変更および金利交渉の提案)

 

グループ分けし、

Aさんとの個別相談会

石澤との個別相談会

 

を予定しております。

 

ただ、今回は参加条件があります。

Aさんの意向で、まずは困っている方から対応したいとのことですので、

 

【参加条件】

1.2015年~2018年にスルガ銀行から融資を受けて収益物件を購入

2.キャッシュフローがほとんど出ていない、もしくはマイナスになっている

3.レントロールが改ざんされていて、想定通りの収益が出ていない

4.売った不動産屋が倒産・解散して困っている

5.建物の痛みがひどく、想定以上の修繕費がかかっている

6.参加日までに予習のため10本程度の動画を見れる

 

1~5.はどれかに該当、6.は必須とさせて頂きます。

 

参加費は会場費用として1人3000円、終了後も私とAさんは飲みに行きますので、もしも来れる方はご参加下さい。

 

このAさんは名の通った収益不動産屋、有名なコミュニティの代表、有名塾の代表よりも不動産の知識・経験・踏んだ修羅場の数は比べ物にならないほど多く、Aさんと会うことは今後の不動産投資において間違いなくプラスに働きますので、都合の合う方はぜひご参加下さい。

 

なお、参加者が想定した数を超えた場合には、途中で締め切らせて頂くことがありますので、その際はご容赦下さい。

 

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画をプレゼントしています。

 

友だち追加