penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

セミナーをやりました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

おはようございます。

 

昨日、サンワード貿易のセミナーで講師をやってきました。

f:id:penguinpenguin:20190610083619j:image

 

1部が私で、2部がサンワードのパートだったのですが、サンワードの講師は迫力がありました。正直言ってすごいなと感じました。メキシコペソがほしくなってしまいました(笑)

 

セミナー後はお茶でも行こうということで、近くの店を探していたのですが、酒が早くから飲める店があったので、そこで懇親会をやりました。

 

まあ軽く一杯ということだったのですが、一杯で済むわけがなく、いつのまにか大盛り上がりになってました。

 

いつのまにかリブフリーのメンバーも増えていて、ついつい盛り上がってしまいました。

 

やっぱり不動産という共通した志しがある方と飲むのは楽しいですし、刺激になります。

 

昨日ご参加頂きましたSさん、Kさん、Aさんありがとうございました😊

 

Aさん、またスクワットやりましょう。っていうか筋トレ教えて下さい。