penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

24日にサンワード貿易にてセミナーをやります

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

24日にサンワード貿易にてセミナーをやります。

https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2019/07/24_ek/index.html

 

話すことは自由で良いと言われていますので、私のパートではFXのことは話しません。

 

今までブログやtwitterをご覧頂いていて、まだお会いしていない方はぜひ参加して下さい。

 

私の開催するセミナーは通常ですと、参加費が3000円とか時には1万円かかってしまうのですが、今回はサンワード貿易に会場を準備してもらっていますので、初回参加は無料になっています。

 

また、終了後にも質問会というか、自由に交流する時間を作ってもらいましたので、不動産経営に関して悩みがあったり、今後の拡大戦略について相談したいなんてことでも大歓迎です。

 

私もブログにはいろいろ書いていますが、書けないこともいろいろありまして、こういった講演会では、そういったことを話す捌け口にしようと思っています笑

 

平日なのでまだ、空きはあるようです。

 

みなさんのご参加をお待ちしています!