penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

かぼちゃの馬車 オーナーの皆さんへ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

前々からあやしいなとは思っていましたが、とうとうかぼちゃの馬車の問題が表面化しました。

オーナーの皆さんは大変な思いをされていると思います。

私は中野で外人系のシェアハウスを運営しています。

日本人向けのシェアハウスは、リビングがおしゃれでないとダメだし、コンセプトがどうこうなどセンスが問われますが、外人向け(特にベトナム人などの東南アジア系)は家賃が安ければとりあえず入ってくれます。(その代わり、入居者が勝手に増えちゃうことも良くあります)

部屋の広さにもよりますが、2段ベッドを入れてドミトリーにすると、1ベッド2万円で1部屋8万円取ることも可能です。

オーナーが自分でやるのであればノウハウを提供しますし、条件によっては私が1棟そのまま借りてシェアを運営しても良いと考えています。

とても大変な状況だとは思いますが、とりあえず冷静になって下さい。

被害者に対して2次的な詐欺を画策している企業もあるようです。