penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

あけましておめでとうございます

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は自分だけが良い物件を購入するのではなく、皆さんにも紹介できるようにしたいと考えています。

 

もちろん、自分が買いたいと思うような物件しか紹介しませんので、多少お時間を頂くことになるかもしれませんが、そちらはご理解頂ければと思います。

 

また、サラリーマン大家で運営がうまくいっていないかた、トラブルを抱えている方からの無料相談も受けていきたいと思っています。

 

顧問弁護士や不動産のプロもおりますので、様々な視点からアドバイスができると確信しています。

 

セミナーも月に一度はやっていきたいと思います。

1月にはメディオテック主催のセミナーに登壇しますし、1月末に開催の資産運用EXPOでも登壇の予定です。

話すのはあまり得意ではないのですが、皆さんに有益な情報をお届けできるように精一杯やらせて頂こうと考えております。

 

ということで、明日から仕事はじめだという方も多いかと思いますが、今年一年が皆さんにとって良い年になるよう祈念いたします。

明日から頑張りましょう!