penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

横浜は投資の穴場?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

普段は新宿や渋谷あたりで活動していますが、最近横浜に行くことが増えました。

 

東京に住んでいると大抵のことは都内で済んでしまうのですが、横浜に行くようになってすっかり横浜が気に入ってしまいました。

 

港町というのは東京にはない魅力ですね。

 

私なんて海が好きすぎてサーフィンをやっているようなものですから、海が見えるだけでテンションが上がってしまいます。

 

街と海が調和している横浜はなんとも居心地の良い場所です。

 

また渋谷からも22分と意外に近く、羽田空港にも近いので交通アクセスも抜群です。

 

でも、その割に外国人が少ないのです。

 

渋谷、新宿、池袋、上野、銀座

都内のどこに行っても外国人だらけです。

 

もちろん、横浜もそれなりにいますが、都内に比べるとまだまだ少ない印象です。 

 

特にベトナムスリランカあたりは少なく、これから彼らの横浜に対する認知度が上がるにつれて、もっと増えてくるかもしれません。

 

これからの賃貸経営は外国人入居者無しでは到底考えられません。

彼らが今後も増えそうな地域を選んで投資すれば、より賃貸経営も安定するのではないでしょうか。

 

横浜エリアはある不動産業者によって、需給ニーズが壊れてしまいましたが、場所によっては外国人がそのギャップを埋めてくれるかもしれませんね。