penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

リタイア後にしたいこと

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

サラリーマン生活も残り10日となりました。

18年間の記憶が走馬灯のように巡ってきます。

今振り返ればサラリーマン生活は悪くなかったけど、自由も無く、おもしろくもなかったですね。

まるで檻の中に中にいればエサはもらえるけど、自由もなく、狭い水槽の中で、早く一日が終わるのを待っているペンギンのようでした。

私はこれから自由に海を泳ぎまわるペンギンのようになります。

 

これからしたいことは決まっています。

 

まず、大家業として規模の拡大をはかります。

 

サラリーマンという属性が無くなって、どこまで資産規模を拡大できるのか自分を試したいと思います。

目標としては100億円まで購入します。

 

次に今まで自分が得た知識やスキルを当ブログを通じて発信してきましたが、体系的にまとめたり、動画を作成してもっと分かりやすくし、少しでも副収入を得るサラリーマンを増やして日本を元気にしていきたいです。

この仕事は1人だとできないので、このブログを通じてできた仲間に手伝ってもらいながら実現していきます。

みんな自分でも物件を持っているサラリーマンで、サラリーマン生活の酸いも甘いも味わいつくしたメンバーです(笑)。だけど日本のサラリーマンを元気にしたいという気持ちは共通です。

だんだん動画もできつつあります。

できたものからアップしていきます。

通知に関してはLINE@で行っていきますので、興味がある方は登録をお願いします。

動画は無料で見れるのでぜひご覧頂き、感想を聞かせて欲しいです。

 

↓こちらで登録できます! 

友だち追加

 

自分がここまでこれたのは運が良かったのだと思います。

運が良かったことを素直に感謝し、これからは自分がしたいことに挑戦していきたいと思います。