penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

スルガ銀行金利引き下げに関するセミナーを開催しようと思っています

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

先日取り上げたスルガ銀行金利引下げについてですが、かなりの反響があり、みなさん関心が強いことがとても良く分かりました。

そこで、私の知合いで最近金利引下げに成功した方が4名ほどいるのですが、何をしたか、どんなことをしたのか、実際にいくら下がったのかをセミナーでお伝えしたいと思いつきました。

12月中旬に東京で開催しようと考えているのですが、みなさん参加したいですか?

もしも参加したい方は以下のLINE@で「スルガの金利を下げたい」とメッセージを送って下さい。

詳細が決まったらLINE@を通じてご連絡をします。

 

友だち追加