penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

警察にいます

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


人気ブログランキング

シェアハウスで事件が起き、警察に朝からいってます。

シェアハウスを経営してから、警察に行くことが増えました。

彼らは劣悪な環境で働いたり、学んだりしているのでトラブルを起こすことが多いのですが、根はみんないい子たちです。(窃盗事件を起こしたベトナム人は許せませんがw)

今回はお互いに相手が悪いと言っているので、このままだと傷害事件になってしまい、彼らもやばくなるので、何とかなだめようとしているところです。

なだめて「身元引受人」として連れて帰る所存です。

 

こんなシェアハウスでも無くなると困る人がいるし、ここが無くなっても他に行くだけなので、であれば私が面倒をみて、少しでも彼らのためになればと思っています。

ということで、いつもより短めの記事で申し訳ありません。。。

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画をプレゼントしています。

 

友だち追加