penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

収益不動産塾1期生を募集します

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

投資コミュニティをはじめて早1年経ちました。

200名近い方とお会いして痛感したのが思った以上に、不動産に関する知識・経験が無いことです。

 

私もそれほど知識・経験が豊富なわけではありませんが、皆さんは私以上に足りておらず、不動産投資をしてはいけないような方もたくさん見受けられます。

 

ただ、本やセミナーでの勉強ではなかなか身に付かないのも事実です。

 

そこで塾を開催することにしました。

 

この塾は私と私の師匠であるKさんと1日車に乗って、あちこちの不動産を車で見に行き、物件の良いところ・悪いところ。

そして、買ってよいのかどうか。ダメならどこがダメなのか。

不動産を購入する上で、どこを見れば良いのかなどなどを説明します。

 

また、Kさんの過去に取組んできた実績、数々の成功秘話を聞くことで知識だけでなく、経験も間接的ではありますが身につけることができます。

 

開催概要は以下の通りとなります。

 

<開催概要>

期間 2019年11月~2020年3月 毎月第3日曜日(全5回)

時間 原則9:00~17:00

費用 LF会員3万円 一般10万円(全5回)

 

この塾は以下の方が向いています。

・不動産投資のメンターを探している(参加者はKさん・石澤が以降もサポートします)

・不動産投資の仲間が欲しい

・本当に利益の出る不動産を購入したい

・不動産投資に本当に必要な知識と経験を身に付けたい

 

ただ、物事には必ずデメリットがあります。この塾のデメリットは以下の通りです。

・全5回は参加必須(体調不良・家庭の事情等のやむを得ない事情は除きます)

・費用が高額

・日曜日なのでプライベートが犠牲になる

・第1期は5名

 

ただ、デメリット以上のメリットは必ずあると断言できます。

私はKさんに出会って、様々な勉強をさせて頂き、それを実行することで数千万円の利益を上げることができました。

この塾の経験を活かすのはあなた次第ですが、ぜひとも成功して頂きたく、卒塾後もサポートさせて頂きます。

 

今回は5名限定です。少人数制できっちり学んで頂きます。

参加多数の場合は早めに締め切ってしまいますので、あしからず。

 

参加希望の方は、以下のLINE@に「塾参加希望」とメッセージを下さい。

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産投資に関する有益な情報と希望の方には無料動画をご提供しています。

 

友だち追加