penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

借金に対する定義を再構築しよう

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

今まで、借金には良いものと悪いものがある事をご説明しました。

 

ですので、副業成功のポイントは借金に対する今までの先入観を捨て、正しい認識を持てるかにかかっています。

 

因みに私は今までに10億以上の融資を引いてきましたが、融資を引けば引くほど収入が増えて、また物件が増えていくという好循環にいます。

 

正しい借金をすれば、どうなるか、私が1つの例になるかと思います。

 

私は無借金だから、当社は無借金経営だ。と自信ありげな方もいるかと思います。

 

でも、それは単なる機会損失をしているだけだと思いませんか?

 

あなたには信用力という力があるのに、それを利用しないのは大変勿体無い話だと思います。

 

とりあえず副業をしたいが、何をすれば良いかわからない。

 

このような方はぜひご相談下さい。

 

私が何か力になれるかもしれません。