penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

空室ありませんか?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

外国人社員を雇って様々なビジネスを展開することにしました。

今のところはベトナムスリランカですが、ゆくゆくはアジア圏全域の社員を雇用したいと考えています。

メインの業務は日本語が話せない外国人に代わって賃貸物件を探したり、トラブルが起きた場合には入居者と大家さんの間に入って解決を図ります。

1つ問題が起きています。

それは入居希望者が多すぎて部屋が足りないことです。

だいぶ理解が増えたとはいえ、まだまだ外国人が入居することに抵抗感がある大家さんが多いのも事実。

もしも東京、神奈川、埼玉、千葉で空室を抱えている方がいましたら、ご相談下さい。

敷金礼金は1か月ずつ取れますので、手数料として家賃1か月分を頂ければご紹介可能です。

外国人は騒いだり、汚したり、ルールを守らないと言われますが、それはルールが理解できていないのが大部分なんです。

そのあたりはそれぞれの国出身の当社社員が指導しますので、ご安心下さい。

また、家賃の回収ですとか入退去の立会いもやっておりますので、何かご相談がありましたら下記連絡先にどうぞお気軽にご相談下さい。

 

合同会社石澤商会

tygako230310@gmail.com

09035154590