penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

Future creations フューチャークリエーションズ で新築アパートを購入された方へ ②

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

今まで確認できた手口をご紹介します。

 

1.新築の賃貸併用マンションを建築するプランを照会される

2.住居部分は1/3程度、郵貯銀行の住宅ローン(35年3.6%)を提案される

3.住居部分には住まずに、賃貸に出す

4.住居部分に来る郵便物はオーナーへ転送させるように指導される

5.住居部分を含めて全て賃貸に出せば、ローンを返済しても10万円程度のキャッシュフローが出る

6.それもサブリースだから安心だと言われる

7.引渡し&ローン実行

8、数ヶ月はサブリース料が支払われるが、ある日滞るもしくは突然破綻する

 

このような手口です。

もしも

・新築賃貸併用

・サブリース

・ゆうちょ銀行

スルガ銀行

・フューチャークリエーションズ

・TMC

これらのワードが出てきたら要注意です。

かなり高い確率で詐欺に遭っている可能性があります。

 

フューチャークリエーションズがサブリースを続ければ問題ないですが、計画的に倒産しており、はじめからだます目的だったと考えられます。

 

早く行動しないと返済に行き詰まり破綻することになります。

だまされたあなたは悪くない、だます方が悪い。

悩んだり、思いつめる前に私でも信頼できる不動産屋でも投資家でも良いので、すぐに相談して下さい。

 

団結してだました不動産屋に責任を取らせましょう。