penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

不動産投資をやる前から諦めていませんか

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

何かにつけて人の悪口を言ったり、成功者を妬んだりする人がいます。

 

「あんなにお金を持っている人は、悪いことをやっているに違いない」

「普通に生活していく上で、あんなにたくさんのお金は必要ない」

「儲かっているやつからたんまり税金を取ってやれ」

 

以前の自分がそうだったので、よく分かります。

 

すごくうらやましいのです。

 

でも、そういう人に限って、行動しません、リスクを取りません。

 

果実を欲しいと思うなら「土地を耕し」、「種をまいて」、「肥料をやる」必要があります。経済的自由という果実を得ようと思ったら、まず行動しなくてはなりません。

 

人のことをうらやましいと思っている暇があったら行動しましょう

自分にはできないと思うなら、やってみてから諦めましょう

失敗したらかっこ悪いとか時間の無駄という考えを捨てましょう

 

2019年はまだ始まったばかりです。

 

今年を良い一年にするために、上記の癖がある方は、思い切って過去の自分を捨てて、新しい自分に生まれ変わりましょう!

 

私もできたので、あなたも必ずできるはずです。

 

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画をプレゼントしています。

 

友だち追加