penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

信金で融資開拓するチャンスです

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

友だち追加

ただし、既に物件を持っている方が対象です。

 

サラリーマンの1棟目に関しては相変わらず厳しいままです。サラリーマンの不動産投資はあくまでも副業という位置づけで、副業に融資をするのはリスクが大きいとの判断が働いているようです。

 

ただ、2棟3棟を持っている方はちょっとしたチャンスが来ています。

 

私の地元の信金担当者も融資や借換のハードルが以前に比べると下がったと言ってました。

 

例のSOS系銀行で購入し、居住地が比較的近いものに関しては居住地に近い信金に持ち込んでも良いかもしれません。

 

ただハードルが下がったといっても、相変わらずの厳しさなので99%は玉砕する位の気持ちで取り組んで下さい。

 

銀行開拓はそれくらいの成功率なのですが、これでうまく行けば、築40年RCで30年1.5%という夢のような条件が出ることもあります。

 

同じ銀行でも支店や担当者が違えば、全く結果は変わってきますので、そこもおもしろいところです。

 

penguinpenguin.hatenablog.com

 

融資情報はこちらでこっそりやり取りしましょう。ブログには書けないことも載せる予定です。