penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

インサイダー情報

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

最近ほとんど見ないような良い物件が入ってきました。

 

場所は23区の某所。

 

レインズにも載っている物件で、金額も利回りも評価も普通の物件です。

 

なので、みんなからも放置されています。

 

でも、この物件、インサイダー情報が含まれているのです。

 

①最近、相続があり、3人の共有になっている。

②そして、早く現金が欲しいので売り急いでいる。

③しかも、現行家賃が安すぎる。

 

すばらしい。三拍子揃っています。

 

①と③は謄本を見たり、周辺相場を調べれば分かる可能性がありますが、②はなかなか知りえない情報です。

 

ここの不動産屋とたまたま知り合いだったので、教えてもらったのです。

 

株でインサイダー取引をしたら捕まってしまいますが、不動産は捕まりません。

インサイダー情報が入るようになると、本当に良い物件が買えるようになります。

 

本音を言えば私が買いたいのですが、こちらの物件はLiveFreeの会員さんに紹介することにします。

↓LINE@はじめました。登録して頂いた方には不動産に関する無料動画と希望の方は石澤との通話をプレゼントしています。

 

友だち追加