penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

千倉へ行ってきました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

昨日は家族と千葉県千倉町へ花摘みに行ってきました。

最近は仕事が立て込んでいて、忙しく動き回っていました。そのせいか、疲れも溜まっていたのですが千倉の海を眺めていたら、そういったものがスーッと抜けていくのが分かりました。


f:id:penguinpenguin:20200202091417j:image

海沿いに公園がありまして、ここは私の好きな場所なんですが子供たちとブランコをしたり、砂浜で遊んだりしました。

不動産をやっていると、何だか良い場所悪い場所というのが感覚的に分かるようになるのですが、ここはとても良い場所です。

ここに来るといろいろな仕事がうまくいくような気がしています。


f:id:penguinpenguin:20200202091632j:image


f:id:penguinpenguin:20200202091649j:image

千倉の花摘みはけっこう有名なのですが、おばあちゃんが一生懸命育てた花畑で花を摘むことができます。

何年も通っているのでおばあちゃんとも友達です。

そんなおばあちゃんが一生懸命育てた花を自宅で飾ると、これまた良い運気が部屋に満ちてくる気がします。


f:id:penguinpenguin:20200202092141j:image


f:id:penguinpenguin:20200202092210j:image

 

あまり神様とか信じる方ではないのですが、不動産というか自分で商売をすると、全部結果が自分にかえってくるので、運気とか神様とか、そういったものはあるのかなと思うようになりました。

 

人を騙して自分が儲ける人が多いのが不動産業界ですが、そんなことをしていたら絶対にしっぺ返しが来ると思うのです。

 

私は自分のためにも人に喜ばれることをして、良い事がかえってくるようにと思っています。

自分のためにというのが、そもそも身勝手なのですが(笑)。

 

そんな千倉の花摘みですが、ここへぜひ奥さんや家族を連れて行って下さい。

奥さんが驚くほど喜びます。

これは男には理解できないのですが、本当に女性は花が好きなんですね。

場所はここになります。

https://maruchiba.jp/sys/data/index/page/id/17199