penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

無料相談を受けています

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

コロナウィルスによる影響が各方面に出ていますが、投資をされている方へも甚大な影響が出ています。

 

特に株・民泊・テナントへ投資をされている方は受ける影響が大きく、このところ多数の相談を受けています。

 

例えばですが、

・観光客減で民泊がほとんど稼働しておらず、返済が厳しい

・株が下落しかなりの損失が出た、今後は安定的なリターンが見込まれるハードアセットへ投資をしたい

・会社の業績が悪化し夏の賞与が出ないと通達があった、給与だけではなく副業・副収入を得たい

・飲食店のテナントが退去してしまい、途方に暮れている

 

中にはかなり深刻な内容もあります。

 

コロナウィルスの影響は健康面よりも経済的なダメージが大きく、これからもダメージはますます広がっていくと思われます。

 

手遅れになる前に対策を打つことをおすすめしますし、そのための無料相談を受けていますので、必要な方は下記のLINE@にご連絡をください。

 

実は私も資産の5%を有価証券で運用していますが、かなり目減りしてしまいました。

残りの95%は不動産・太陽光をはじめとした現物資産だったので、まだ影響は少なかったので、底を確認したら投資に動きたいと考えています。

 

友だち追加