penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

融資先は探せばあります

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

本日、埼玉の築浅アパートを仲介してきました。

 

買主さんとはかれこれ一年以上、物件や融資先を探してきました。時間はかかりましたが、納得できる内容で纏まりましたので、満足して頂いているようです。

 

特に融資先は、買主さんとは今まで全く接点の無い、西日本の地方銀行です。

 

不動産業者間の情報交換で、たまたま教えてもらったのですが、今回はバッチリハマりました。

 

木造の耐用年数オーバーの30年で金利は2%前半です。

 

自己資金も10%以下に抑えることができましたので、かなり良い条件です。

 

融資はかなり厳しくなっていますが、出すところは出しています。

そして、今は出してなくても、今後は出すところもあります。

 

この様な情報は絶えず入ってきますので、興味ある方はLINE @をご登録下さい。

 

たまに情報を流すこともあります。