penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

副業のはじめかた 3

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

どんな不動産物件を買えば良いかわからない方

 

これはちゃんとしたプロに提案してもらうのが一番です。

 

ちゃんとしたプロ。

 

これが一番重要です。

 

世の中には自分が儲けて、お客さんが損するプロが沢山います。

 

間違ってもこの様な人に頼まないことが大事です

 

私もサラリーマン時代に副業からはじめて、7年後にはサラリーマンをリタイヤしました

 

その後は、経験を活かし、宅建業の免許を取って営業をしています

 

事務所は自宅で、完全予約制にしています

 

路面店で店を出すと、来客でゆっくりとコンサルティングができません

 

ゆっくりお客さんの話を聞いて、コンサルティングがしたくて、この様な形態にしました

 

これは、私がサラリーマン時代に、こんな店があったらいいなという店を具現化したものです

 

お客さんは予約をしてもらい、住宅街の静かな環境の中で、まずはゆっくりとお話を聞かせてもらいます

 

資産背景、なぜ副業をしたいのか、いくら必要なのか、最終目標は何か

 

それを聞いた上で、最適な方法を提案いたします

 

ということで、ご興味ある方はLINE @にご登録頂きメッセージをご送付下さい