penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

関西限定 金利1%ではじめる新築アパート投資

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:penguinpenguin:20210519163424p:plain

 

関西地方にお住まいの方限定となりますが、新築アパート投資セミナーのご紹介です。

 

この写真を見て頂けると、分かる方には分かるのですが。。。

 

建物にお金がかかっています。

 

新築アパートにありがちな、利回り出すために、超狭小でベランダもなくて、ペラペラな建物ではありません。

 

各居室も20㎡以上はあるそうです。

 

このような新築物件は最近本当に減りましたね。

 

その分、賃貸ニーズは強いですよ。このような建物は。

 

でも、その代り利回りが犠牲になっています。関西にしては利回り低いかなと思われるかもしれません。

 

ただ金利は安いです。属性によっては0%台も可能になるようです。

 

はっきり言って、利回りを追求する人には向いていません。

 

しかし、資産性と収益性そして長期に亘って安定的な賃貸経営をしたいという方には向いているかと思いますので、興味がある方は参加されてはどうでしょうか。