penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

当社のクレドを考えました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

合同会社石澤商会のクレドを考えています。

クレドとは信条とかポリシーといったもので、どんなことを大事にして会社を運営するかをまとめたものです。

当社ではどんな生き方をして欲しいかについても、盛り込んでみました。

これからもブラッシュアップしていく予定です。

 

 

人生は一度きりだ。心底好きなことをしよう。思い切りやろう。どうせ振るならフルスイングだ。

今の仕事が好きでなければ変えてしまおう。変わらなければやめてしまおう。好きでない仕事をしていたら当社のファンを創造することはできない。

人生はシンプルだ。心の動きは楽しい、新しいことや人々との出会いに身も心も開いておこう。

私たちは違うからこそ結びつく。自分の個性を思い切り発揮しよう。

夢を語ろう。旅をしよう。道に迷うことで見つかる自分もいる。

一度しかない機会をしっかり捕まえよう。人生とはあなたが出会う人々であり、その人々と何を作るかだ。

常に学ぶ姿勢でいよう。生きている限り学び続けよう。

今すぐにはじめよう。人生は思ったよりも短い。夢を実現しよう。情熱を分かち合おう。