penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

指値のお願いをしてきました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

世間的にはゴールデンウィークで休暇の方が多いかと思いますが、こんな時こそライバルを出し抜くチャンスです。

 

大型連休こそレクリエーション(余暇)ではなく、リ・クリエーション(最創造)です。

 

勉強なり、人に会うなり、新たな経験を積むなりして、自分の価値を上げる作業をしましょう。

 

これからは言われたことをするだけではなく、自分で仕事を作る、自分の力で稼ぐことが必須です。そのためには、休日をダラダラ過ごすだけではダメですよ。

 

ということで、私はこの連休を利用して、交渉中の売主さんに会ってきました。

 

半値に近い指値だったので、それを提示した仲介は逆鱗に触れたようですが、なんとか直接お会いして説明する機会を得ることができました。

 

今回ははっきり言って売り急ぎの物件です。

 

売主さん側の家庭の事情で、早く売る必要があり、しかも融資をつけられるのは私しかいません。

 

このようなパターンだと3戦3勝ですが、気を抜かずに最後までやり遂げようと思います。

 

ちなみに、もしもこの物件を購入できたらシェアハウスにしようと思っています。

 

リフォームやら客付やら管理やらとても大変なのですが、利回りがすごいのでやめられません。

 

東京23区城西エリアで表面利回り20%を超えてきます。

 

もしも買えたら、引き渡しからリフォーム、客付けまで全て動画にしようと考えていますので、楽しみにしていて下さい。