penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

ポイント活動していますか?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

先にお得な税金の支払い方法に関する記事を書きましたが、私はかなりポイント活動をしています。それも昔から

例えば楽天で買物をするときも、ポイントサイトを経由するだけで、楽天ポイントとは別にポイントがつきます

そしてアパートを持っている人なら知っていると思いますが、火災保険申請サポートサービスに関しても、現地調査を依頼するだけで数万円分のポイントがもらえたりします。

無料のクレジットカードを作っても数千円もらえますし、不動産の説明会にいくだけでも数千円〜数万円をもらうことができます

つまり、やらないよりもやったほうが得な状況です

私も不動産を購入するために、細かいポイントをコツコツ貯めてきました
私がメインに貯めているのは、このポイントサイトです

hapitas.jp

とりあえず、このサイトで月に1万円貯めることを目標にしていました。
このポイントサイトの面白い点は、1ポイント1円と換算して、指定の銀行口座に振り込んでもらうことができるのです

ポイントでもらっても、不動産の自己資金にすることはできないのですが、これなら可能です。

インチキっぽい区分投資会社の説明会に参加すれば3万円くらいもらえることもあります。(ただ、参加前にポイント目当てではないかと聞かれるようなので、ちがいます!と言ってくださいね笑)

また、カードもいろいろ作って試してみて、一番自分に合ったカードを最後に残すなんて方法もありかと思います。

副業副業と世間では言われていますが、何をすればよいかわからない方は、ハピタスから副業をはじめてください