penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

不動産投資 ほとんどの人が失敗する理由

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

投資コミュニティをはじめてから、多くの方とお会いしています。

 

既に物件を所有の方には物件概要を教えてもらうこともあるのですが、95%くらいの確率で「これは大変な物件だ」と感じます。

 

また30%くらいの確率で将来的に破綻する可能性が高い。

 

そんな状況です。

 

中にはうすうす分かっている方もいるのですが、大部分の方はそのことに気が付いておらず、敢えて指摘しても気分を害されるだけですので、言わないことが多いです。

 

一番多いのが市場価格よりも遥かに高い金額で購入しているケースです。

 

サンタメ業者×スルガ銀行

ですと、ほとんどの場合が将来破綻の危険があると考えて下さい。

 

そしてタイトルにある「失敗する理由」ですが、これは簡単です。

「付き合ってはいけない人間、業者と付き合ってしまった」からです。

 

私の師匠は「並び」といいますが、どんな面々が揃うかです。

 

当然ながら「並びが悪い」ところとは付き合ってはいけません。

 

また悪徳業者以外でも悪徳コミュニティはもっと性質が悪いです。

なかば洗脳されていますので、何を言っても無駄なことが多く、歯がゆい思いをします。

 

早く気が付いて対策を取れば、将来が楽になります。

でも問題を先送りしてしまうと、将来の自分に負債を残すことになってしまいます。

 

今は辛いかもしれませんが、仲間も頼もしいプロもいますので、逃げずに取り組みませんか?

 

友だち追加