penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

管理会社をはじめました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

友だち追加

宅建業を開業してから1年が経ちました。

 

開業してもぜんぜん仕事ないんだろうなーと思っていたのですが、ありがたいことに、月に1~2件位は売買仲介をしています。

 

特に買い仲介は物件探しや融資アレンジにかなりの時間がかかりますので、月に1~2件が限界のペースです。

 

そんな中で新たに物件管理を受けることにしました。

 

これは学生からの友人で、収益物件の管理を20年やっているDが当社の顧問になってくれたので実現できることになりました。

 

当社管理のメリットは、

 

・管理費3%

・火災保険申請サポート

・トラブル時も迅速に安価で対応

 

そして、一番大きなメリットは

私もサラリーマン投資家を7年やっていましたので、どんなことをしてほしくて、どんなことはしたくないかが痛いほどよく分かりますので、皆さんの立場に立った管理ができることかなと思っています。

 

エリアは、はじめは一都三県です。

 

築古アパートでも戸建でも大丈夫です。

 

今の管理会社がイマイチとお考えの方は、とりあえずLINE@にご相談下さい。

 

もちろん相談は無料です。