penguinpenguinの日記

~ Wishes come true ~

友だち追加 ←LINEはじめました。ご登録頂いた方には物件情報・セミナーなどのお得な情報を発信いたします。

新規物件を掲載しました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここを押して頂けるとうれしいです


人気ブログランキング

友だち追加

築古物件をお探しの方も多いかと思いますが、築古物件は立地が重要です。

経験上、多少古くても、ぼろくても、立地が良ければ何とかなります。

私も中野駅徒歩圏に、築50年のアパートを保有していますので、自信を持って言えます。

 

ということで、お客さんから売り物件を預かりました。

場所は西国分寺です。

 

東京北部出身の私は、あまりなじみの無いエリアですが、不動産屋になって、中央線の西東京エリアに行くようになってから、その繁栄ぶりに驚きました。

 

吉祥寺、国分寺、西国分寺、立川あたりの駅前は商業施設も立ち並び、本当に人が多いです。

 

また駅前で分譲マンションを買おうとすれば、3LDKで1億円の物件もあったりします。

 

これだけ強いエリアでしたら、築古物件でも客付けに困ることはありません。

 

ちなみに管理も当社がやっていますので、購入後も責任をもって物件とお付き合いしたいと考えています。

 

1438.work